オフィス移転(引越し)

オフィス移転までの流れ

[ 1 ] 訪問・下見・見積書の提出

お客様の移転組織(各部責任者を含む)とハトの共催で行います。
関連の業者も同席出来れば、より具体的な説明会が可能です。

  • 現状レイアウト図・移転先レイアウト図、スケジュールの確認
  • お客様よりご要望の聞き取り
  • 荷量の確認
  • 施工関連・重量物確認
  • その他関連工事の確認
  • 不用品の有無
  • 搬出入経路確認(EV他)
  • 周辺(駐車)状況確認

見積書の提出

[ 2 ] 移転実行日までの流れ

移転実行日の細部の打ち合わせから、各担当者様の移転組織編制、スケジュールの再確認などを行います。

 

[ 3 ] 説明会

お客様の移転組織(各部責任者を含む)とハトの共催で行います。
関連の業者も同席出来れば、より具体的な説明会が可能です。

  • 移転実行日のスケジュールの確認
  • 移転先レイアウト図の確認
  • 移行先ラベルの記入方法の説明
  • 荷造資材の使用方法の説明
  • 移転実行日のスケジュールの確認お客様の体制の確認
  • ほかの移転関連業者とのスケジュール調整

[包装資材の搬入]

段ボール、テープ、行き先ラベルなどの、必要な資材をお届けします。

[荷造り]

梱包・解包は基本的にお客様でお願いします。
ご要望により別途、梱包・解包も承ります。

[ 4 ] 移転実行日

搬出入経路、EV等に養生を行います。
養生作業前、撤去後のキズ・汚れの確認も重要なポイント

お見積り、お問い合わせはこちら

0120-09-8019

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